2018/08/13(月) 22:28:49

もうあかんのやろか……悲C


  2018/08/13(月) 22:30:19

38試合出場 .213 5本塁打←アカンか……
OPS.842←いけるやん!


  2018/08/13(月) 22:30:46

もう38とかやろ?
よくやったほうやん


  2018/08/13(月) 22:33:55

2013年も夏までこんなもんやった
正念場でエルドレッド再昇格させて
当時のファンから非難轟々だったけど
そこから大当たりしてチームに残留した
つまりまだまだこれからやぞ


11   2018/08/13(月) 22:35:24

今足らんのはリリーフ投手やからな
メヒアですら下がる状況やし


16   2018/08/13(月) 22:41:06

エルドレッドで一番印象的なプレーは
打だとCS初出場を決めるナゴヤドームでの決勝ホームラン
守だと甲子園でのCSで藤井の大飛球取ってダブルプレーにしたやつやな


17   2018/08/13(月) 22:42:21

>>16
CS決めたホームランは家でガチで叫んだもうたわ
懐かc


20   2018/08/13(月) 22:45:05

怪我なしで2軍でも80打席弱しか立ってないの見ると,もう見限っとるんやろうな
コーチかスカウトでもええから関わってほしい,せめて本人が野球やめるなら引退試合はしてクレメンス
http://u111u.info/jT66

26   2018/08/13(月) 22:48:41

ちな二軍成績
http://www.baseball-lab.jp/player/farm/batter/6/2018/


28   2018/08/13(月) 22:49:24

>>16
レフトの大飛球をじゃんピンクキャッチして素早く一塁に投げてゲッツー

あのプレーをきっかけにえるるの守備良くなった気がするわ
割とマジで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534166929/