2018/08/31(金) 18:55:54.50

女子アナの結婚相手といえば、誰もが思いつくのが「野球選手」。
『スポーツTODAYワイド』などスポーツニュースで活躍していた元テレビ東京・家森幸子アナは、
2002年、当時中日の関川浩一選手(49)と結婚して退社、名古屋に引っ越した。

「たまたま共通の知人がいて、食事会で会ったのがきっかけでした。主人は人を大切にする人で、人の悪口を絶対言わないところが魅力的でした」

妻として、体が資本の夫を支えた。
「結婚のとき、母がレシピ本をくれたんです。それを見ながら、小鉢とかを1日30品目出すのを目標にしていました」

だが残念ながら、夫の成績は徐々に下降線に。
「近くの神社に毎日お参りして、お賽銭も初めは5円だったのが、最後は500円になったり。テレビの中継はいつも正座して観ていました。
2007年に引退を告げられたときは、1カ月泣きました。主人に見つからないように、車の中とかで」

夫は現在、ソフトバンクの三軍監督で、福岡に単身赴任中。そして家森アナは、新たな仕事を始めた。
「家の近くのスターバックスで、アルバイトしています。採用の面接では『今まででいちばん辛かったことはなんですか』と聞かれて
『氷点下20度のところで1週間取材したことです』と答えたり。もう3年になります。昇給もしましたよ(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/15236951/



  2018/08/31(金) 18:56:13.18

悲しいなあ…


  2018/08/31(金) 18:56:38.11

復帰したらええのに


  2018/08/31(金) 18:56:38.89

ぐう聖やんけ


17   2018/08/31(金) 18:59:00.39

ゆーてもコーチだし関川は1000万くらいは貰ってるんちゃうの?


34   2018/08/31(金) 19:00:49.27

いい奥さんだな


39   2018/08/31(金) 19:01:06.90

データが古いけど結構もらってるよね
https://www.monespo.com/2012/12/koichi-sekikawa.html


48   2018/08/31(金) 19:01:45.60

家でゆっくりしたくないタイプなんやろな
http://u111u.info/jT66

50   2018/08/31(金) 19:01:56.39

金がないのか暇つぶしなのか


51   2018/08/31(金) 19:01:57.31

関川クラスでそんなことになるんか
おかしいやろ


52   2018/08/31(金) 19:02:03.29

>>36

工藤のお友達だからちゃうの?
あいつ意外と人脈ないんやろ



66   2018/08/31(金) 19:03:10.42

単に働かないとアカンタイプなだけやろ
高級住宅地とかやと金持ちなのにレジ打ちしてるおばさんおったりするし


68   2018/08/31(金) 19:03:19.00

が〜ーーつ関川


69   2018/08/31(金) 19:03:25.72

>>88

中途半端にセレブよりバイトしてるほうが楽しそう


70   2018/08/31(金) 19:03:32.74

信じられんけど仕事するの大好きな人おるしな
金がないわけちゃうやろ
http://u111u.info/jT66

88   2018/08/31(金) 19:05:32.14

バイトする必要はなさそうやけどまあ退屈なんやろな


89   2018/08/31(金) 19:05:32.66

別に困窮してるからパートしてるわけじゃないと思います


92   2018/08/31(金) 19:05:44.11

結婚式の司会とかやれば


93   2018/08/31(金) 19:05:45.61

女子アナなんて学歴あるし普通に就職できるから
お前らが想像するような悲惨なはなしとちゃうで


94   2018/08/31(金) 19:05:45.93

スタバにこんなババイトいるか?
まあ地方ならいるか


95   2018/08/31(金) 19:05:58.58

矢野と関川ってどっちが得したんやろか


97   2018/08/31(金) 19:06:02.80

関川ってどこかしらでコーチとかやってるイメージなんやけど金ないんか
http://u111u.info/jT66

99   2018/08/31(金) 19:06:16.95

普通にバイトしてるだけやん


100   2018/08/31(金) 19:06:17.51

関川って無能打撃コーチのイメージめちゃくちゃ強いんやけど結構コーチ歴長いよな


101   2018/08/31(金) 19:06:17.69

>>69

>>88
先起きレスで話通ってて草


103   2018/08/31(金) 19:06:42.85

コーチになって三軍とはいえ監督になれるって
プロやめた人でもかなりいないぞ
相当恵まれてるわ


104   2018/08/31(金) 19:06:43.10

>>34

これ
ガキには分からんやろなあ


107   2018/08/31(金) 19:06:53.40

でも仕事したいならアナウンサーに復帰でもしたらええのに
なんでスタバなんやろ
単に家が近いからか?


108   2018/08/31(金) 19:06:58.56

>>100

記事の結婚理由からして性格くっそいいんやろな
http://u111u.info/jT66

110   2018/08/31(金) 19:07:13.49

>>66

たまにおるよなそういう人
給料も趣味に使うとかでもなくとりあえずパートしてるみたいなの


111   2018/08/31(金) 19:07:16.01

元中日にしたのはおはD釣るためか


112   2018/08/31(金) 19:07:16.19

この人、里崎と同じ事務所やで


113   2018/08/31(金) 19:07:24.30

>>100

なぜこんな目に見える無能を採用しているのか聞きたいわ
他にも無能な癖にずっとコーチしてるやつ


120   2018/08/31(金) 19:08:23.94

マスパンの未来


122   2018/08/31(金) 19:08:48.99

ヘリで夜景見せながら求婚したってテレビで見て
こいつ落ち目なのに大丈夫かwと思ってたら案の定


123   2018/08/31(金) 19:08:50.82

なんか謎のマウント取ってる奴いて草
必死かよ
http://u111u.info/jT66

125   2018/08/31(金) 19:09:20.25

>>120

もっと悲惨なことになりそう


126   2018/08/31(金) 19:09:22.01

>>120

こんな稼げないだろ旦那


127   2018/08/31(金) 19:09:28.73

>>118

勝ちたくないんかと


129   2018/08/31(金) 19:09:38.53

打撃ショボいのにコーチやる奴結構おるけどなんでなんや?
自分より下手くそな先輩にバッティング指導されるだけでも腹立つやん 


136   2018/08/31(金) 19:10:14.92

46の主婦がスタバでバイトして家計を助けるって
素晴らしいやん
ホント立派


138   2018/08/31(金) 19:10:33.29

子供が出来なかったらヒマだしバイトくらいするわな


142   2018/08/31(金) 19:10:56.48

単に子供も手のかからん年になったし夫もおらんし家で暇しとるのもなあって事で働いてるだけやろ?
http://u111u.info/jT66

144   2018/08/31(金) 19:11:12.83

関川って生涯年俸結構貰ってるやろ
よっぽど無駄遣いしなきゃ生活に困ることなんてない


149   2018/08/31(金) 19:11:39.87

浪費家だったらこんなバイトせんやろ
ツテ頼ればもっと稼げる仕事はある


151   2018/08/31(金) 19:11:48.74

>>142

子供おらんらしいで


152   2018/08/31(金) 19:11:48.96

子供いないのか
そっか


153   2018/08/31(金) 19:11:52.62

>>129

コンパクトとかセカンドゴロか
セカンドゴロは打者の実績あるんだっけか


154   2018/08/31(金) 19:12:04.07

金ねーのに賽銭に500円も入れるガイジ


155   2018/08/31(金) 19:12:08.62

>>142

なんJ民は金さえあれば働きたくない家でゴロゴロしてたいってやつしかおらんからな
そう言う人の気持ちはわからない
http://u111u.info/jT66

157   2018/08/31(金) 19:12:19.96

いま65くらいか
年取ったな


158   2018/08/31(金) 19:12:23.91

>>101

すまんな


159   2018/08/31(金) 19:12:25.97

金ないなんてどこにも書いてないんだよなあ


161   2018/08/31(金) 19:12:42.90

女子アナに復帰するのもしんどい
でも仕事しないと体なまるわってんでスタバで仕事してるだけやろ
なんでお前らの底辺感覚で語ってるんや...まさか共感したわけやないよな?
金持ちが下界に降りてきて遊んでるだけなのに


162   2018/08/31(金) 19:12:46.38

金ないことになってて草
普通に考えて単身赴任で暇なだけやろ


163   2018/08/31(金) 19:12:57.40

不倫前提でバイトしとるやろこれ


164   2018/08/31(金) 19:12:57.86

この人は知らんけど、金持ってても趣味でバイトする人はいる
スタバぐらいじゃ、家いてもつまらんしってことじゃないのか?
http://u111u.info/jT66

167   2018/08/31(金) 19:13:27.40

ずっと仕事があるのに金無いわけないわ
こりゃスタバで不倫ですなぁ(ニチャア


173   2018/08/31(金) 19:14:17.59

ソフバンの三軍監督なら1000万以上もらえそうだしなんの問題もなさげ


174   2018/08/31(金) 19:14:20.08

>>153

二岡あたりと同じくらいはうってたと思ったで


175   2018/08/31(金) 19:14:20.65

>>167

>>168
-9秒で煽ってるやん


177   2018/08/31(金) 19:14:46.78

スレタイにすら書いてないのになぜ金がないと思ったのか・・・


179   2018/08/31(金) 19:15:16.47

スタバにこんなおばさんいる?


180   2018/08/31(金) 19:15:22.03

元アナウンサーなら他に良い仕事ありそうやけどなぁ
http://u111u.info/jT66

181   2018/08/31(金) 19:15:22.61

どこのババァや
びっくりやで


182   2018/08/31(金) 19:15:22.64

これ金なくて働いてるんじゃなくて暇だからバイトしてるだけやん


183   2018/08/31(金) 19:15:24.61

ソフトバンクの3軍監督は
年俸1800万だった気がする

あと単身赴任のマンションは球団が用意してるはず


187   2018/08/31(金) 19:16:07.56

夫が単身赴任で暇なだけやろ
浮気しないええ嫁やんけ


188   2018/08/31(金) 19:16:08.43

この人
女子アナ史上屈指の美女やぞ


191   2018/08/31(金) 19:16:11.95

>>129

別に成績が良い奴が有能だとは分からんけどな
大村巌なんて現役はショボいけど今やくそ有能コーチだし


192   2018/08/31(金) 19:16:22.89

爆笑問題太田にセクハラされまくってた時は可愛かったのに


193   2018/08/31(金) 19:16:25.58

>>174

ギリ一流って感じか


194   2018/08/31(金) 19:16:40.34

なんか若い頃の楳図かずおみたいな顔してんな


195   2018/08/31(金) 19:17:02.59

>>187

浮気するために働いとんやろ


197   2018/08/31(金) 19:17:20.72

お前ら家森幸子知らないのかよ
なんJはガキばかりってはっきりわかんだね


203   2018/08/31(金) 19:18:38.97

>>66

わかる
ワイも企業の役員で年収1300万あるけど週末はコンビニでレジ打ってるわ
初心忘るべからずやな


206   2018/08/31(金) 19:19:02.83

>>203

クソ定期


207   2018/08/31(金) 19:19:12.75

大曽根の人妻ヘルス行けよ
ワイが行ったるで


208   2018/08/31(金) 19:19:25.53

>>201

なんかおかしいんだよな


210   2018/08/31(金) 19:19:44.04

お金あるのに働くってスゴいわ


211   2018/08/31(金) 19:20:13.77

いまだに23見ると関川浩一って思うわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535709354/