445 中2-2巨(9回表) 2018/08/31(金) 20:43:44

キャッチャーで負けたわ


578   2018/08/31(金) 21:06:15

エラーありパスボールあり
負けに不思議の負けなしやなあ


579   2018/08/31(金) 21:06:18

野手の首候補多すぎて草も生えない


580   2018/08/31(金) 21:06:18

フォークを上から被せて捕るのは…やめようね!


585   2018/08/31(金) 21:07:22

結果論とか煽り抜きで抑え捕手ってのがわからん
今日はMMがよく笠原リードしてたやん


598   2018/08/31(金) 21:09:30

大野って言うほどクソか?って思うわ
OPS.600超えてるわけやし最初.043だった盗塁阻止率を.212まで上げてるし肘の状態も良くなってる
武山の数倍はいいと思うんだが


610   2018/08/31(金) 21:11:10

>>598
なんか配球で首脳陣から信頼失ったとかどっかで見た気がするわ


629   2018/08/31(金) 21:15:42

桂杉山論争してた頃が懐かしい
はよ戻ってこい
http://u111u.info/jT66

630   2018/08/31(金) 21:15:50

まあ武山には助けられたことも多いし今日やらかしからってすぐ二軍行けとかまでは思わんわ
どちらかというと武山を変な使い方する首脳陣のがムカつく 誰かに疲れ見せたら誰かがカバーできるのがドングリ捕手三人制の強みやろがい


631   2018/08/31(金) 21:15:50

若月ぐらい若くて守れるキャッチャーいねえかなあ


650   2018/08/31(金) 21:25:15

武山ごときを抑え捕手(笑)とかして大野干してるようなアホチームなかなかおらんで



651   2018/08/31(金) 21:25:15

>>610
中日スポーツやな
ワイもみた


668   2018/08/31(金) 21:29:17

工藤、武山大好きマンの森繁が繋の監督とか冗談半端ない
ましてや、松坂忖度して藤嶋中5にするしさぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535635460/