2018/09/21(金) 23:36:16

実況「トレーナーに付き添われ治療に下がります」
解説「当たった箇所が肉がついている所なら~骨が~」
ワイ「これは離脱やろなぁ…」

実況「あっと田中戻ってきました」
観客「パチパチパチパチ」
小走りの田中「ふぅー痛かったわー(スタタタ」

この流れ定期的に見る気がする


  2018/09/21(金) 23:37:14

鉄人やからな


  2018/09/21(金) 23:38:02

細かく覚えてないけど今年だけでも3回は見た


  2018/09/21(金) 23:42:28

4月のヤクルト戦で中尾にぶつけられたデドボなんて右手甲か指かその辺やったからな
めっちゃ痛がってベンチ下がってスロー映像でもおもくそ手にあたってて絶対折れたわって思ったわ
なおその後も今までフルイニングしとるもよう


  2018/09/21(金) 23:46:06

ついこないだも會澤とセットで当てられて脚押さえてうずくまったけど治療後即戻ってきたな


  2018/09/21(金) 23:50:48

田中15死球と會澤14死球でリーグ2位3位につけとるからな
田中は1位のエイオキみたく避けるのへたくそでもないのになんでこんなくらうねん


14   2018/09/21(金) 23:59:29

骨が太いんやろなあ思ってまう


19   2018/09/22(土) 00:03:29

>>14
田中は171cmでプロじゃ身長低い方やけど何気に体重85kgもあるからな
同身長の菊池が72kgなのを考えると骨の他に筋肉の鎧も多そう
まあ筋肉だけじゃ手に当てられても戻ってきた理由にはならんが
http://u111u.info/jT66

24   2018/09/22(土) 00:14:19

広輔は出塁の為に多少当たってもオッケーって意識があるって何かのインタビューで言ってたわ
痛いけど、出塁出来たならそれで良しってことで


26   2018/09/22(土) 00:16:27

>>24
歳とるごとに回復遅くなるからたとえ軽いあたりでも見てる側としてはハラハラするわ


48   2018/09/22(土) 00:46:02

正直調子悪い時だってあるんやし死球抜きにしてもフルイニはほどほどに切り上げてもええんちゃうかなって
本人的にはこだわっとるかもしれんけど



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537540576/