2018/10/18(木) 11:55:38.08

どこの監督でもしたいですよ。今までの監督のやり方じゃなくて、おれのやり方で。一番のポイントは、新庄監督を絶対胴上げしたいという気持ちにさせることです。おれが監督なら優勝する。120%!


  2018/10/18(木) 11:55:58.53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00364270-nksports-base


  2018/10/18(木) 11:57:19.89

新庄と仲のいいコーチできそうな人いるか?


  2018/10/18(木) 11:57:27.27

弱いとこがいいらしい


  2018/10/18(木) 11:58:16.53

そらもう地獄しかないやろ


12   2018/10/18(木) 11:59:41.51

まあ胴上げしたい監督になるというのは大事だよな
ラミレスとか絶対胴上げしたくないし


13   2018/10/18(木) 12:00:14.93

何の監督や?まさか野球ちゃうよな?


14   2018/10/18(木) 12:00:19.86

新庄のポケットマネーで全力補強すれば優勝なんて楽々できるやろなあ
http://u111u.info/jT66

16   2018/10/18(木) 12:01:46.06

ラミレスだけで奇策はもう腹一杯やから他当たれ


17   2018/10/18(木) 12:02:16.17

>>6

亀山と稀哲くらいか


18   2018/10/18(木) 12:02:25.74

でもなんかホンマに勝っちゃいそう



21   2018/10/18(木) 12:03:35.13

打率高い順に一番から並べる言うてたな


22   2018/10/18(木) 12:03:37.70

まぁ新庄なら稲葉がヘッドに来てくれるやろうし


23   2018/10/18(木) 12:03:48.39

阪神はネタでも新庄にオファーするべきだった


25   2018/10/18(木) 12:04:57.03

>>24

お山の大将で伸びるっつってんだから体現できてるやん
http://u111u.info/jT66

26   2018/10/18(木) 12:05:05.85

ええやん

またあの盛り上がりとパフォーマンス見れると思ったらワクワクすっぞ


27   2018/10/18(木) 12:05:49.89

>おれは、セ・リーグ、パ・リーグを毎年クジでやって、リーグを変える。日本ハムがセ・リーグに入った、阪神はパ・リーグ…みたいな。
ムチャクチャ盛り上がるよ。監督もクジで、おれオリックス、おれ巨人…とかね。大事なのは過去より、未来。野球がNO・1じゃないと、つまらないよ。


28   2018/10/18(木) 12:06:07.39

ノム「野球以外は1流」


30   2018/10/18(木) 12:06:29.50

モチベーターとしては最高やろ
連日新庄新庄って取り上げてもらえるしな


34   2018/10/18(木) 12:06:54.53

監督が目立つ球団は弱い


36   2018/10/18(木) 12:07:12.60

>>30

??「選手より監督のほうが目立っててはダメ」


38   2018/10/18(木) 12:07:50.43

インドネシアで何やってんの?
http://u111u.info/jT66

40   2018/10/18(木) 12:08:35.79

いや新庄見たいやろ


43   2018/10/18(木) 12:10:19.65

オリックスとかロッテ辺りでやらせてみてほしい


44   2018/10/18(木) 12:11:09.40

優勝の目がなくなった時点で監督の才能が無いとか言い始めて辞めそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539831338/