2018/10/21(日) 16:29:53

打たれ過ぎ


  2018/10/21(日) 16:30:39

先発がこれじゃあしゃあない
打線も援護しようにもどうしようもないわな


  2018/10/21(日) 16:31:35

守備もやらかし過ぎや


  2018/10/21(日) 16:33:46

投手は残念だが当然
バントさせられなかったのは勿体なかったが
守備はしっかりせえよ


11   2018/10/21(日) 16:34:19

雄星の最後の登板がアレという事実


13   2018/10/21(日) 16:35:13

結局一番期待されてなかったウルフが一番仕事していたという事実
まあ先発陣はいなかったらここまでいなかったからあんまり責めたくない
例のアレとそれを二回使った監督は知らん


20   2018/10/21(日) 16:37:12

多和田「もっと褒めろや」


21   2018/10/21(日) 16:37:39

去年のCSの時はクッソ悔しかったけど
今年はもう戦力差が明らかでなんとも言えんわ
この投手陣やと来年から暗黒不可避やからまた炎獅子らへんで増えたにわかファンは離れてくやろな
まあ投手コーチとかをどうにもしなかった西武が悪いからなぁ
http://u111u.info/jT66

45   2018/10/21(日) 16:47:11

土肥ちゃんは、自分から去るだろうね。


92   2018/10/21(日) 17:05:33

榎田理論で阪神に埋まってる投手と西武に埋まってる野手交換したらうぃんうぃんなのでは・・・


93   2018/10/21(日) 17:06:14

>>92
ウチに埋まってる野手はいないぞ
だからこのCSで秋山や中村の代わりを出来る奴がいなかった



97   2018/10/21(日) 17:07:41

>>93
(打てる)サードと打てる外野は確かに少ないな
外崎が10人くらい控えにいりゃいいのに


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540106993/