2018/10/27(土) 05:19:31.09

ただでさえ最下位なのに今のとこポジ要素ゼロで草


  2018/10/27(土) 05:20:10.91

地獄と暗黒どっちがマシなんやろ


  2018/10/27(土) 05:20:15.13

ドラフトは勝ち組やん


  2018/10/27(土) 05:20:46.01

でも阪神ファンの中では近本当たりって言ってたぞ


  2018/10/27(土) 05:21:58.41

ドラフトしか起こってねえのにポジもネガもねえよ


  2018/10/27(土) 05:22:54.35

案の定ロサリオとマテオ捨てて韓国から選手呼ぶ


  2018/10/27(土) 05:23:50.74

ワイおはD、そんな事は無いと思う


10   2018/10/27(土) 05:23:55.04

矢野の顔が辛気臭い
ヤクルトの石山みたいな悲壮感常に出てる
http://u111u.info/jT66

11   2018/10/27(土) 05:24:56.61

なんか矢野って辛気臭い顔してるわよねドラフト見ても思ったけど
暗黒引き寄せそうな顔しとるわ


12   2018/10/27(土) 05:24:58.58

スカウトポンコツなんやからもう外国人連れてくるのやめろと思う
FA取れよ


14   2018/10/27(土) 05:26:51.71

監督代わったくらいで
急に開運するわけ無いやろ



15   2018/10/27(土) 05:27:25.95

阪神の監督に正解は無い


16   2018/10/27(土) 05:28:00.54

>>10

なんかめっちゃ老けた気がする


18   2018/10/27(土) 05:28:47.26

>>14

監督云々より球団の問題だわなここまでくると
問題のドラフトだっていきなり権限持たせてくれるわけないだろうし


20   2018/10/27(土) 05:29:24.53

なにもしないでも吉田と柿木取れたという事実
これが出来ないあたりが矢野でもなんらかわってないねん
http://u111u.info/jT66

22   2018/10/27(土) 05:30:00.18

メッセもそろそろヤバそうだそ手詰まり感ある


23   2018/10/27(土) 05:30:06.05

1001並の手腕と影響力を持った人じゃないと変われない


24   2018/10/27(土) 05:32:42.63

>>22

後半横浜以外に打たれまくってたからな


27   2018/10/27(土) 05:34:34.22

近本は悪くないんだけど一位で取るもんじゃない
あと矢野
ドラフト会議でやることないのに出されたのはわかるけどぽかーんとしてるのあかんわ
途中から眼鏡かけて資料みはじめてましに成ったけど


41   2018/10/27(土) 05:39:36.64

>>4

当たったところで順位には影響しないよね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540585171/