2018/11/02(金) 18:11:05

オリ退団・中島 古巣・西武は再獲得に否定的「ポジションない」

 古巣・西武はオリックスを退団することになった中島宏之内野手(36)の再獲得に否定的だ。
関係者は「ウチはあり得ない。獲っても入るポジションがないでしょう」とノーチャンスを強調。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000052-tospoweb-base


  2018/11/02(金) 18:11:49

せいぜい3000万くらいなら


  2018/11/02(金) 18:12:01

価格交渉のためのブラフの可能性もあるから(小声)


  2018/11/02(金) 18:13:13

(オリックスに)おかえり君ワンチャンあるで


13   2018/11/02(金) 18:18:50

どこも取らなきゃオリックスでやるんちゃうか


14   2018/11/02(金) 18:19:22

独立行きあるか?


17   2018/11/02(金) 18:20:28

もう西武は若手がバンバンでて来るからそりゃいらんわ


19   2018/11/02(金) 18:24:00

投手なら戻ってこれたかもな
http://u111u.info/jT66

21   2018/11/02(金) 18:25:18

年俸度外視で出場機会を求めてるとして、今のオリックスよりナカジを使ってくれそうなチームある?


22   2018/11/02(金) 18:26:15

ボラスって選手にとっては有能なんやろ?
どっかと話ついてると思ったけど


23   2018/11/02(金) 18:27:05

たしかに今年ナカジはそこそこ出場したけど来季はメネセス、頓宮、中川と右の打撃がウリな内野手がたくさん加入するから出場機会は2軍でも含めて確実に減るとは思う



24   2018/11/02(金) 18:27:48

>>22
有能は有能やね 釣り上げ過ぎてやらかしもあるけど


25   2018/11/02(金) 18:28:00

中島宏之さん
77試合 225-65 .289 5本 34打点 21四球 3死球 1犠打 OPS.743 1失策


32   2018/11/02(金) 18:32:21

新井ルートは閉ざされたか


33   2018/11/02(金) 18:32:21

来年のバースディで中島が見れるのか
http://u111u.info/jT66

34   2018/11/02(金) 18:33:03

1億の何が不満だったんですかね…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541149865/