2018/11/12(月) 16:13:15.10

岡本 100打点
マギー 84打点(2位) 得点65(3位)
坂本 67打点

チーム打点2位、得点3位が抜けるのは普通にダメージデカい気が


  2018/11/12(月) 16:14:06.22

丸が来るっていうけどマギー+丸なら分かるが
マギー抜けて丸だとちょっとしか点増えへんがな


  2018/11/12(月) 16:14:42.45

サード岡本がどれだけ打てるかよ
内野は埋まってきてるしスタメンは問題ない
代打が薄いわな


  2018/11/12(月) 16:15:01.44

外国人選手のまとめ役できそうなのおるん?


  2018/11/12(月) 16:16:46.99

中島炭谷入るから変わらねーわ


  2018/11/12(月) 16:18:08.22

年齢的にきついやろ
守備と走塁がアレだしな


  2018/11/12(月) 16:19:04.88

岡本がサード一本化ならまあしゃーない
マギーをファーストとなるとやっぱ物足りんしならガチャ回すかってなる


  2018/11/12(月) 16:20:44.82

まず岡本が今年できすぎやからな
来年は数字落とす可能性高い
http://u111u.info/jT66

10   2018/11/12(月) 16:21:09.48

外人ガチャ引いてくれるならええけど
ロペスみたいなのまた取れるんかな


11   2018/11/12(月) 16:21:29.92

村田を現役復帰させるプランもあるかもよ


13   2018/11/12(月) 16:24:10.35

CSの全打点上げたのに首にしてええんか



14   2018/11/12(月) 16:24:45.94

阿部亀井長野は来シーズン後継者出てきてクレメンス


16   2018/11/12(月) 16:25:05.02

元アスレチックスのメジャーリーガー獲るし余裕よ


17   2018/11/12(月) 16:25:51.16

岡本は肩くっそ強いし送球安定してるからサードやれるならやらん理由がない
クローザーと一塁手の外国人とるみたいやが誰行くんやろ
カミネロ、マギークラスおればいいんやが


18   2018/11/12(月) 16:26:01.53

悪いイメージ持たれてるけど中島も打撃では大きく変わらんやろ
外国人枠使って年俸3億近いししゃーないわ
http://u111u.info/jT66

19   2018/11/12(月) 16:28:23.93

ベテランサード切って若手に切り替えるならええけど
そのかわりが中島とか単に金が節約できただけだから
思い切って和田恋とかファーストにしたええんちゃう
炭谷の人的で消えたら笑うが


21   2018/11/12(月) 16:29:09.02

丸、炭谷、中島に加え、原が連れてきた超有能コーチ陣がいれば来年の優勝は間違いない


23   2018/11/12(月) 16:29:44.21

丸も結局来ないし来年はBクラスだな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542006795/