2018/11/17(土) 19:55:42

また二遊間争いが熾烈を極めるのか…


  2018/11/17(土) 19:56:55

もはやセカンド中井確定的やろ


  2018/11/17(土) 19:56:58

普通に柴田を根気強く使う方がええやろ
マジで候補がいないショートで大和ならともかく
セカンドはもう腹一杯


  2018/11/17(土) 19:57:46

>>3
石川内野手のことも忘れないでください(怒)


  2018/11/17(土) 19:58:34

熾烈(譲り合い)


  2018/11/17(土) 20:01:00

もうショート柴田がやれ


10   2018/11/17(土) 20:02:48

石川!倉本!大和!柴田!ピロヤス!

こんだけいるんやから中井いらんやろ...


12   2018/11/17(土) 20:03:41

>>10
おじいさんピロヤスは引退ですよ
http://u111u.info/jT66

13   2018/11/17(土) 20:05:14

二塁手5人集めると山田と交換出来るとかそういうのないんかな?


17   2018/11/17(土) 20:07:06

セカンド中井っていまいちじゃね


21   2018/11/17(土) 20:08:02

倉本と組んでおもしろGIFを産んでくれると信じてる



23   2018/11/17(土) 20:08:36

>>21
それ石川じゃダメなんですか...?


25   2018/11/17(土) 20:09:14

>>23
考えてみたら相手は問わんな


27   2018/11/17(土) 20:10:27

>>25
柴田大和はそこまで面白いことはやらんはずや
だから倉本&石川or中井やな


29   2018/11/17(土) 20:10:52

二遊間さえ固くなれば1位もあると思うんやけどな
1位球団は基本センターラインが固いし
源田・浅村しかりタナキクしかり今宮・川島しかり...
http://u111u.info/jT66

32   2018/11/17(土) 20:11:28

中井があと2歳でも若けりゃ良かったのに


37   2018/11/17(土) 20:13:39

中井セカンドならもう石川・倉本の出番はないな
大和はFA選手やから基本固定やし


39   2018/11/17(土) 20:14:58

>>37
なんだかんだ夏前にはセカンド倉本or石川だから
ラミが我慢して柴田中井固定するわけがない


41   2018/11/17(土) 20:15:57

よし!梶谷内野手復活や!


45   2018/11/17(土) 20:17:14

梶谷は内野云々の前にスペでほとんどいない


47   2018/11/17(土) 20:18:15

中井は言われてるほど下手じゃないけどそこそこの確率でとんでもないミスをかましてくる


52   2018/11/17(土) 20:19:02

遊大和
二中井
でいいじゃん
http://u111u.info/jT66

58   2018/11/17(土) 20:22:09

中井入ったら色々巨人軍の情報教えてくれるかもやし、それだけでも有益やと思う
勿論競争激化にも期待や


65   2018/11/17(土) 20:23:43

中井とるってことは浅村はないんやろなあ
悲しいね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542452142/