2018/11/19(月) 02:55:58

丸佳浩(30)4億
丸佳浩(31)4億
丸佳浩(32)4億
丸佳浩(33)4億
丸佳浩(34)4億
丸佳浩(35)4億

バカじゃねえの(直球)


  2018/11/19(月) 02:59:02

監督含め終身雇用か


  2018/11/19(月) 03:07:57

楽な仕事過ぎて草


  2018/11/19(月) 03:10:45

巨人は5年35億やぞ


  2018/11/19(月) 03:11:38

パイの実も食べ放題やで


  2018/11/19(月) 03:11:38

むしろ広島がやるべき契約だろこれ
巨人には35億出され ロッテには自分たちがやるべき契約内容をやられ


さすらいの狼◆ 2018/11/19(月) 03:12:25

阪神に来い


  2018/11/19(月) 03:12:49

怒りの撤退すらせずにガチ逃走してるぞ
http://u111u.info/jT66

  2018/11/19(月) 03:19:57

巨人とデッドヒートの争いやんけ
正直条件面でロッテがここまで巨人と競えると思わんかった


11   2018/11/19(月) 03:24:56

いうても.320 25に5億出せるか?
金回りが(当社比)まともになってまだ4年そこらやろ
最後の方なんて.300 15あれば御の字やし


12   2018/11/19(月) 03:38:29

まぁ35までなら働く見込みはあるやろ外野やし
ただ今年のような成績を期待して6年契約は巨人にしろロッテにしろちょい不安視やな
どっちが本当の丸かよくわからん



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542563758/