2018/12/13(木) 18:47:06.24

来年FAだから熟考したいらしい



  2018/12/13(木) 18:47:47.58

まあ残留するにしても今年複数年するよりは来年打ちまくって複数年した方がいいからな


  2018/12/13(木) 18:48:05.04

これはオリックス移籍やな


  2018/12/13(木) 18:49:19.43

2014 .298
2015 .231
2016 .187
2017 .243
2018 .211


  2018/12/13(木) 18:49:38.58

>>4
グロ


  2018/12/13(木) 18:49:52.48

来年の方が値上がりするしそりゃするよ


  2018/12/13(木) 18:50:31.69

今年の成績で複数年したらアホやしな


11   2018/12/13(木) 18:51:02.68

実質地元のオリックスが待ってるで
http://u111u.info/jT66

12   2018/12/13(木) 18:51:08.97

中後かと思ってびっくりしたわ


18   2018/12/13(木) 18:53:23.79

再来年の正捕手井野
あるで


19   2018/12/13(木) 18:53:35.68

なんか打撃確変してた年あったよな



20   2018/12/13(木) 18:53:48.37

楽天も欲しがるやろ
1.5億は狙えるぞ


21   2018/12/13(木) 18:53:55.68

>>18

そうするなら古賀か松本でしょうよ


22   2018/12/13(木) 18:54:43.64

>>21

西田「そんな風に思ったこともありました」


23   2018/12/13(木) 18:54:51.75

>>17

滋賀のものでは?
http://u111u.info/jT66

24   2018/12/13(木) 18:55:10.25

井野でも別に中村の時と変わらず普通に戦えてたの草しか生えない


25   2018/12/13(木) 18:56:20.33

炭谷って原が欲しがっただけで
来年は甘くないだろ


28   2018/12/13(木) 18:57:56.53

優勝した年だけすごく打ってた印象


29   2018/12/13(木) 18:57:57.08

炭谷はやたら現場評価高かったけど中村はそんなでもないやろ


31   2018/12/13(木) 18:59:09.90

もし

.300 20本 80打点とかやったら
一気に年俸上がるんかね?
明らかに確変だろうに


32   2018/12/13(木) 18:59:53.51

炭谷で2億だもんなぁ


33   2018/12/13(木) 19:00:15.57

>>29

現場もだし、投手陣からそんなによく思われてる感じがない
一昔前はみんなアイカワサンガーだったのに
http://u111u.info/jT66

34   2018/12/13(木) 19:00:35.19

打撃全然伸びなかったよな


35   2018/12/13(木) 19:00:52.58

井野と併用でいいじゃんて言われる程度の選手


36   2018/12/13(木) 19:00:53.76

神宮でしょぼい打撃成績の捕手が争奪戦になるんですかね・・
原樹理に至っては井野と組みだしてから覚醒したってのに


37   2018/12/13(木) 19:01:06.03

>>24

でも井野使うんだったら中村使った方がええやん


39   2018/12/13(木) 19:01:16.38

特技バントだけのこいつがFAしてもどこもとらんやろ・・・
複数年提示してもらえただけありがたく思えや


40   2018/12/13(木) 19:01:17.04

>>31

そんなになったら…
山田、バレで200本くらい打つんで、投手陣ほかの年俸を絞らなあかんな


41   2018/12/13(木) 19:01:17.88

こんなのでもFAなら跳ね上がるからな
それくらいバブル
http://u111u.info/jT66

42   2018/12/13(木) 19:01:36.81

石川ともバッテリー外されたってヤバくね?


43   2018/12/13(木) 19:01:44.49

まぁ来年残留するとしても今年複数年はとらんやろ
ケガでもせんかぎり来年の方が伸びる


44   2018/12/13(木) 19:02:14.37

>>4

思ったより酷いな
下手したら甲斐より下やん


45   2018/12/13(木) 19:02:20.56

>>42

井野のほうがピッチャーの投げたい球を投げさせるらしいね。


46   2018/12/13(木) 19:02:23.34

>>37

原樹里激怒


47   2018/12/13(木) 19:02:32.06

普通に炭谷以下


48   2018/12/13(木) 19:02:46.93

2014-2015の時はキャッチャー日本代表もあり得るとか言われていたのに何で年々ショボくなっていってるんだ
http://u111u.info/jT66

49   2018/12/13(木) 19:03:03.53

>>22

お前意識低すぎなんじゃ!


51   2018/12/13(木) 19:04:12.93

フルカンリードで投手に球数投げさせるからそら投手からは嫌われるやろな
ノーツーからフルカン当たり前やし


53   2018/12/13(木) 19:04:47.60

前コーチ野口の話し


「ドラフト1位で入団してきて期待されながらもイマイチ活躍できないできたのが原樹理(投手)。
持っている球はすごくいいし、能力はすごくあるからこそ、活躍できないジレンマが本人にも周りの人達にもあった。
そんな原樹理がいいピッチングをし始めたきっかけが、控え捕手だった井野卓とのバッテリー。
原樹理が一回登録を抹消して中継ぎを経験して、なかなか結果が出ないなかで何かを変えようとなった時に、
一番手っ取り早いのがキャッチャーを変えることでした。それで井野を使ったら、原樹理にフィットした。」


54   2018/12/13(木) 19:05:34.04

>>52

そりゃ神宮やし


56   2018/12/13(木) 19:05:54.77

中日だけど別に中村ならいらんわ


57   2018/12/13(木) 19:05:55.45

FAしたほうが得だわ
炭谷みたいな控えでもあんな契約だぞ


58   2018/12/13(木) 19:06:14.27

>>53

こんな言われて必死で中村擁護してた奴どう反応するんやろ
http://u111u.info/jT66

59   2018/12/13(木) 19:06:52.67

>>51

早々に追い込んでからの四球は堪える…

そこまでコントロールのないピッチャーに厳しいボールを要求しすぎって誰か解説で言ってたよな


60   2018/12/13(木) 19:07:28.39

>>59

小林はピッチャーをみんな菅野だと思っている
みたいなやつか


63   2018/12/13(木) 19:08:14.21

>>51

これだけ見たらMMといっしょやな


64   2018/12/13(木) 19:08:32.87

秋吉いなくなったおかげでBランク確定しとるんやな


67   2018/12/13(木) 19:08:47.75

そこそこ打てるイメージあったけど2014だけか


68   2018/12/13(木) 19:08:57.96

小林並みの打棒に小林より劣る肩

こんなん欲しがるやついるのか


69   2018/12/13(木) 19:08:58.41

西田使えよ
http://u111u.info/jT66

70   2018/12/13(木) 19:09:02.39

>>53

中村と組んで好投もしてたけどな
援護0で勝てなかっただけで


73   2018/12/13(木) 19:09:49.55

>>4

神宮でこれとかお話にならんわ
守備が際立ってるわけでもないし


74   2018/12/13(木) 19:10:15.00

もうそろそろ見限ってええやろ
何年もようレギュラーやらせたわ


77   2018/12/13(木) 19:10:58.37

あっ…いいっす


79   2018/12/13(木) 19:11:07.36





ノムさんからありがたいお言葉


81   2018/12/13(木) 19:11:55.86

松本にポジション奪われるぞ


83   2018/12/13(木) 19:12:20.13

欲しいチームある?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544694426/