2018/12/12(水) 23:41:17

あと46日で国内FA取得という事実


  2018/12/12(水) 23:56:48

>>2
再来年じゃなかったか?


  2018/12/13(木) 00:14:40

FA権取得は1年と46日やね
大怪我せん限りは再来年中


  2018/12/13(木) 00:18:03

Q.ハムじゃなかったらもっと走れた?
A.俺は北海道の西川遥輝

ってなるから…


  2018/12/13(木) 00:19:38

行くとしたらどこなんや


  2018/12/13(木) 00:24:35

新球場考慮で札ド分がなくなって収入も増える計算ならそれなりの金額提示はするとは思う
ただそれ以上に積まれたら出てくんやろなあ

>>6
巨人


  2018/12/13(木) 00:25:58

巨人ならしゃーない
パに流出は勘弁みたいな目で見てるで
http://u111u.info/jT66

10   2018/12/13(木) 00:32:51

今シーズンは猫鷹で.320以上打ってるけどどっちも取りにはこない印象
パで手を挙げそうなのは鷲と檻かね


12   2018/12/13(木) 00:36:07

甲斐に「俺は西川が好きだ!」とか言わせればイチコロなんだよなあ


13   2018/12/13(木) 00:36:44

FAの前にトレードするかもしれんぞ



17   2018/12/13(木) 00:50:58

どうせホームランでんのやし赤星の幻影を追い続ける阪神がとりに行くかも知らんで
一応地元枠といえんことはないんやし


20   2018/12/13(木) 01:02:02

新球場までは引き止めそうな気もするしさっさと売りそうな気もする


21   2018/12/13(木) 01:02:34

まだ26なんか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544624443/