2018/12/16(日) 13:53:14.67

筋肉に対するコンプヤバすぎやろ



  2018/12/16(日) 13:53:44.61

実際なんでって言われても答えられない


  2018/12/16(日) 13:53:54.05

何目指してるの?w


  2018/12/16(日) 13:54:10.20

30過ぎるといくらでも理由できるで


  2018/12/16(日) 13:54:20.48

>>2

ただ好きだからでええやろ
趣味なんかそんなもんや


  2018/12/16(日) 13:54:42.79

>>3

お前の趣味は?


  2018/12/16(日) 13:54:49.53

快適なランニングのために下半身だけ鍛えてる


  2018/12/16(日) 13:55:02.02

楽しいからやってるぞ
http://u111u.info/jT66

10   2018/12/16(日) 13:55:17.72

>>4

筋トレ無しで30超えたらメタボデブか腹だけ出てる枝みたいなガリしかいないもんな


11   2018/12/16(日) 13:55:24.77

肩トレ最高に楽しいぞ
サイド鍛えると姿勢も良くなったまあ多分思い込みだけどね


12   2018/12/16(日) 13:55:53.49

筋トレしたら基礎代謝あがって痩せやすいからだになるってほんまなんか?



13   2018/12/16(日) 13:55:56.90

そら身体を綺麗にするためやろ


15   2018/12/16(日) 13:56:44.95

>>8

ええな


16   2018/12/16(日) 13:57:10.26

>>12

ガチ


17   2018/12/16(日) 13:57:10.38

犬の散歩みたいな位置づけで人間も心身ともにリセットがいる
その中でたぶん筋トレが一番時短
http://u111u.info/jT66

18   2018/12/16(日) 13:57:19.35

何に対してでもそうだが何目指してるの?って言う奴ほんと頭悪い
お前は熱中できるものないのかよと
つまらん人生送ってんだな


19   2018/12/16(日) 13:57:28.42

ストレス解消やぞ


20   2018/12/16(日) 13:57:33.82

ほんまやな
どれでもやけど何になるの?何が楽しいのって言ってくるやつほんまイラつくわ


21   2018/12/16(日) 13:57:47.22

>>12

ガチ勢ほどはやってない者だが
筋肉付いても体重減りやすいとは全く感じない


24   2018/12/16(日) 13:58:54.85

>>20

そいつの趣味に同じ事言い返してやればもう言ってこんだろ


25   2018/12/16(日) 13:58:57.65

>>18

>>20
筋トレはなぜかその割合が高いんよな


26   2018/12/16(日) 14:00:45.45

ワイはそれ言われて一日10分程度の運動に切り替えたわ
よくよく考えたら何目指してたんやろな
http://u111u.info/jT66

28   2018/12/16(日) 14:01:10.86

>>18

ほんこれ
これ言うヤツだいたいつまらん


29   2018/12/16(日) 14:02:04.38

マッチョの筋トレに対するモチベーションを落とすための策略やぞ
惑わされるんじゃない


30   2018/12/16(日) 14:03:03.02

スポーツやってたやつにとって筋トレは目的やなくて手段やからな

筋トレ自体が目的てやつはスポーツまともやったことないやつ
どんなに筋肉つけようが精神的にヒョロガリのまま


32   2018/12/16(日) 14:03:59.29

>>30

ほら出た
こういう謎マウントとるやつ


33   2018/12/16(日) 14:04:04.17

>>28
のおもしろレスはこちら↓



34   2018/12/16(日) 14:04:14.41

「体のメンテ」でええやんな
趣味ジョギングがみんなフルマラソン2時間目指すとかちゃうやんけ 


36   2018/12/16(日) 14:04:34.00

体型が餓鬼みたいなおっさん見ると筋トレのモチベ上がるわ
http://u111u.info/jT66

38   2018/12/16(日) 14:04:53.44

>>18

でも筋肉鍛えてどうするの?ってのあるやん
大会に出るとかならわかるし
友達の付き合いとかならわかるけど
何がしたいのかわからない


39   2018/12/16(日) 14:05:27.76

ワイ仕事柄最低限の体力は必要だからやってるけど
何もやってない同僚ほどこういうこと言ってくるんだよなぁ


41   2018/12/16(日) 14:05:50.05

老後のための筋肉貯金でええやん


42   2018/12/16(日) 14:06:06.44

>>38

理想の体になるとか健康体目指すとかそれは別にゴール設定しなくてもいいんじゃねーの


44   2018/12/16(日) 14:06:11.92

>>38

お前の趣味は?


45   2018/12/16(日) 14:06:32.08

ジョギングも同じやんけw
大会出ねえよ


47   2018/12/16(日) 14:06:46.04

筋トレやってます!でスポーツやってるから、格闘技やってるからて言えばなんも言われないのに

筋トレやってるだけで終わってるからいろいろ言われるって気がつけよ
装備だけ整えて山登らない登山家みたいなもんやで
http://u111u.info/jT66

48   2018/12/16(日) 14:06:48.90

健康のために筋トレする←分かる

プロテインを飲み始める←ん?

使っているプロテインのコスパでマウントを取り始める←……。


49   2018/12/16(日) 14:06:54.08

>>42

健康のためとかはまあわからんでもない
理想の体はよくわからない


50   2018/12/16(日) 14:06:55.99

>>38

ストレス発散
モテるため
単純にマッチョかっこいいしな


51   2018/12/16(日) 14:06:59.37

>>8

KBTITと融合しろ


52   2018/12/16(日) 14:07:07.25

>>38

お前がなんJに熱中してるのと同じで筋トレに熱中してるだけで目的なんかない人だっておるやろ
鍛えたらあかんのか?お前はなんJやってなにになるんや?これと同じやボケ


53   2018/12/16(日) 14:07:51.44

>>47

筋トレだけやってるのの何が悪いんや?
趣味ジョギングもフルマラソン出ないとアカンのか?
趣味カラオケもプロの歌手目指さなアカンのか?


55   2018/12/16(日) 14:08:19.58

なんJでマウント取るためでしょ?
http://u111u.info/jT66

58   2018/12/16(日) 14:08:36.56

最低限の健康維持
でも走るの嫌いだしストレッチ程度じゃ物足りないから


59   2018/12/16(日) 14:09:15.45

筋トレだけマンは

免許もってないのに車にめっちゃ詳しいみたいなもんやからな


61   2018/12/16(日) 14:09:29.78

20代前半の奴らは何もしなくても普通体型を維持できると思ってるからな
30超えてくると運動習慣のないほとんどの奴は腹出てるクソダサい体型になる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544935994/