2019/01/10(木) 07:26:42.34

丸(29)「ちわ〜」
なんで炭谷(31)「うっす」
中島(36)「ここが巨人かぁ」
岩隈(37)「お世話になります」
上原(42)「ただいま!」

長野「」


  2019/01/10(木) 07:27:25.25

中島ほんま謎


  2019/01/10(木) 07:28:35.31

丸と情けで上原だけでええ
中島はファーストで使うことあるならいらん


  2019/01/10(木) 07:29:43.40

中島はプロテクト関係無いやろ


  2019/01/10(木) 07:30:18.08

原の好みで集めてるで終わる話題


  2019/01/10(木) 07:30:40.87

来年長野と内海が帰ってきて若い奴がさらに減るぞ


  2019/01/10(木) 07:31:11.23

なんで炭谷


10   2019/01/10(木) 07:31:45.28

長野内海帰還後の人的補償で岩隈と中島が出ていきます
http://u111u.info/jT66

11   2019/01/10(木) 07:31:57.96

中島は代打やし、最悪内野の控えやれるから

炭谷は捕手やからって事で納得するしかない

外野は使いたい若手溢れてるからしゃーない
巨人のライトは指標的にセ・リーグ最弱やったからな


14   2019/01/10(木) 07:34:03.38

炭谷以外はまあええわ
炭谷は許せん


15   2019/01/10(木) 07:34:38.46

>>7

帰ってこないやろ
内海が15勝でもすれば別やけど



16   2019/01/10(木) 07:35:12.13

巨人Bクラスやな


17   2019/01/10(木) 07:35:16.41

>>11

中島はセカンドスタメンやぞ


19   2019/01/10(木) 07:36:27.80

外野は誰をプロテクトしたのか気になるな


20   2019/01/10(木) 07:36:33.79

高齢化やばいの外野手やしナカジも岩隈も関係ないやん
http://u111u.info/jT66

21   2019/01/10(木) 07:37:22.36

>>17

阿部がファーストやらないの確定したからファーストのバックアップなんですが


22   2019/01/10(木) 07:38:05.44

>>11

そんな溢れてるならなんで高橋は使わなかったんだよ


23   2019/01/10(木) 07:38:44.97

今の岩隈ってどの程度の投手なの?


24   2019/01/10(木) 07:39:24.47

ただの追い出しやろ
順番的に外れるわけ無いわ


25   2019/01/10(木) 07:40:09.46

>>23

引退前年の三浦くらい


26   2019/01/10(木) 07:40:15.14

>>15

西武やしありそう


27   2019/01/10(木) 07:40:50.98

ベテラン3人はマリナーズ レッドソックス元メジャーリーガーと サクラメント元マイナーリーガーやぞ
http://u111u.info/jT66

28   2019/01/10(木) 07:40:57.50

>>23

投げられるかどうか怪しい


29   2019/01/10(木) 07:41:01.93

なんか見覚えあると思ったらまんま昨日のワイのレスやんけ
ようこんなんでスレ立てようと思ったな


30   2019/01/10(木) 07:41:02.50

>>23

二軍で投げるのが精一杯
全くあてにならん


32   2019/01/10(木) 07:43:07.12

内海にしろ中継ぎ断るのがあかんねん
原がどんだけドライかわかっとるはずやなのに先発こだわるならこうなる


36   2019/01/10(木) 07:45:45.56

丸→言わずもがな戦力
上原→阿部クラスの貢献者
中島→貴重な右の代打
ここまではわかる

岩隈→コーチならまだしも戦力では無理
炭谷→!?!?!?!?


38   2019/01/10(木) 07:46:37.90

>>7

そんときは阿部放出するからセーフ


46   2019/01/10(木) 07:47:53.58

代打中島より代打長野のほうがいいよな
http://u111u.info/jT66

47   2019/01/10(木) 07:48:22.60

>>46

代打長野はあかんわ


49   2019/01/10(木) 07:49:10.63

もうライト和田とかでええんちゃうかなあ
少なくとも試さないと


52   2019/01/10(木) 07:49:44.13

阿部も捕手やらせるんやろ?炭谷ってマジでなんで取ったん?
原がとりあえず欲しがっただけ?


53   2019/01/10(木) 07:49:44.14

内海と長野取り返すとか言うけど、消費期限ギリギリのベテラン獲得のために人的補償払ったら大笑いだわ
特に内海とか今年活躍しても来年以降終了だろうしな


54   2019/01/10(木) 07:49:52.91

中島(36) *77試合 .289(225-*65) *5本 OPS.743 
長野(34) 116試合 .290(383-111) 13本 OPS.792 


あのさぁ


55   2019/01/10(木) 07:50:10.33

>>53

まず原が3年やるのに取るわけないやん


56   2019/01/10(木) 07:50:11.89

>>11

今の中島なんかファーストしかできんやろ
http://u111u.info/jT66

57   2019/01/10(木) 07:50:29.00

>>11

正直内野どこ守らすのもやべえぞ


58   2019/01/10(木) 07:50:35.95

https://www.hochi.co.jp/giants/20181204-OHT1T50272.html
>来年4月17日には、熊本で広島戦が行われる。長野は「みんな元気いっぱいでホッとしました。(広島戦では)内海さんが投げると思うので、援護できるように頑張ります」と約束。

一か月前はこの記事の写真の丸返して!で大盛り上がりしてたんやぞ
何で盛大なフラグにしてしまったんや


59   2019/01/10(木) 07:50:41.46

内海と長野は大人しく引退してから巨人戻るのがお互いのためだな


62   2019/01/10(木) 07:51:42.47

炭谷・なんで・銀仁朗


64   2019/01/10(木) 07:52:56.37

来年FA宣言してセルフ戦力外からの格安で巨人入りが見えた


71   2019/01/10(木) 07:53:37.26

ファーストのバックアップに1.5億の36のおっさん取ってくるってヤバイよ


73   2019/01/10(木) 07:55:33.70

中島はまだわかる
炭谷岩隈はガイジ
http://u111u.info/jT66

74   2019/01/10(木) 07:55:34.41

まぁそもそも内海は100イニング行けばいいくらいやと思っといたほうがいいぞ


75   2019/01/10(木) 07:55:40.18

>>23

最終登板マイナーでMAX141km/hで球速が復活して来たとか言われてたレベル


79   2019/01/10(木) 07:56:53.63

大田といい一岡といい「巨人に帰ってくる」って言う奴多いよね


82   2019/01/10(木) 07:58:33.59

ベテラン2人獲られるのを見越して2人獲ってんだろ
有望な若手は獲られたら


83   2019/01/10(木) 07:59:15.45

>>79

こうやって出されてもFAでジャイアンツに戻ってくる選手多いしね
やっぱ選手には人気なのよ


84   2019/01/10(木) 07:59:22.42

老人ホームだな


86   2019/01/10(木) 08:00:24.52

>>56

ファーストすらまともに守れんぞ
http://u111u.info/jT66

89   2019/01/10(木) 08:00:55.23

このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。


93   2019/01/10(木) 08:03:01.42

>>79

脇谷ルートがあるからなぁ・・ 
西武でほぼレギュラー つまり準レギュだったのを捨てて
巨人でほぼベンチ つまり守備固め要員を選んだ男wwwww


95   2019/01/10(木) 08:03:24.39

補償なしでとれた選手と
補償必要な選手を混ぜるってバカじゃん


96   2019/01/10(木) 08:03:27.14

>>83

そうなのか脇谷以外知らんかった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547072802/