2019/01/08(火) 23:46:01

DeNAの監督なる前は選挙落選と無能解説で叩かれてたのに
いまやテレビに引っ張りだこの野球評論家
 


  2019/01/08(火) 23:46:38

監督やってたときは死にそうな顔してたけど
結果的にやってよかったな


  2019/01/08(火) 23:47:03

テレビのギャラでウハウハやろな


  2019/01/08(火) 23:48:20

長野放出を猛批判してたな 巨人入りはもうないか


  2019/01/08(火) 23:49:49

基本日テレ系の巨人関係の仕事しかなかったのに
いろんな局に呼ばれるようになったのはデカイやろな
巨人の監督にはなれないけど十分やろ


  2019/01/08(火) 23:53:37

巨人一筋の選手がこういう道を行くようになるとはな


10   2019/01/08(火) 23:55:08

>>9
巨人一筋で引退して巨人以外の仕事やりまくってるの
多分中畑と槇原くらいやろな


11   2019/01/08(火) 23:56:02

駒田という巨人放出の星
http://u111u.info/jT66

12   2019/01/08(火) 23:56:03

>>10
ちょっとイレギュラーやけど元木


13   2019/01/08(火) 23:56:41

>>12
野球の仕事を引退後したっけ? 芸能活動とラーメン屋くらいちゃうのん?


14   2019/01/08(火) 23:57:00

横浜最終年の後期はまるで死んだような顔が印象的やったわ



16   2019/01/08(火) 23:57:24

>>14
しょっちゅう死んだ魚の目をしてたやん


17   2019/01/08(火) 23:57:28

>>14
首位からの最下位やからしょうがないね


18   2019/01/08(火) 23:57:53

中畑でよかったと思うんやけどな 巨人の監督ポストよしのぶ


19   2019/01/08(火) 23:59:11

なんか監督やめた後にDeNA首脳陣の愚痴っぽいこと言ってたけど、本人的には横浜の監督やれて美味しいって思ってるんかな?
本心ではどうなのか聞いてみたい
http://u111u.info/jT66

20   2019/01/08(火) 23:59:34

中畑さんは一応名選手やからな


21   2019/01/08(火) 23:59:57

>>18
巨人って生え抜き以外NGやけど、
他所で監督してたパターンもあかんのかな


27   2019/01/09(水) 00:01:31

>>21
前例はあるらしい


30   2019/01/09(水) 00:02:03

>>27
三原水原の時代かな?


34   2019/01/09(水) 00:06:29

長野と内海の放出を笠原が叩いてたから
公に批判したのは中畑と笠原だけやね


38   2019/01/09(水) 00:34:39

>>10
槇原もTBS解説員になってベイスターズ中継やひるおびでよく見かけるな


39   2019/01/09(水) 00:36:35

>>38
TBSは割と解説は長く使うね
衣笠さんもご最期の直前まで解説されてたし
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546958761/