2019/01/13(日) 13:12:34

つよい(確信)
 



  2019/01/13(日) 13:15:53

名波監督「新加入は2人しかいないが自分に7〜8人の新戦力見えている」
服部強化部長「去年の経験を経て若手が成長したので戦力はアップしている」

これは有能指揮官アンド有能フロントですわ


  2019/01/13(日) 13:17:21

まあ主力がおらんかったからしゃーない


  2019/01/13(日) 13:18:16

今年から外国人枠が増えるのにブラジル人ガチャすら回さないとかサッカー王国の風格を感じるで


  2019/01/13(日) 13:19:05

実際有望な若手多いし噛み合えば上位あり得るやろ


  2019/01/13(日) 13:20:00

ギリェルメの放出が最大の補強やぞ


  2019/01/13(日) 13:24:29

>>6
なおギレルメの代役で獲ったエレン


  2019/01/13(日) 13:25:31

金なしチームの背伸びにも見て取れる
http://u111u.info/jT66

  2019/01/13(日) 13:28:13

>>8
中村俊輔や大久保嘉人を抱える程度の金はあるんやで


10   2019/01/13(日) 14:05:35

うーんこの地味さ


12   2019/01/13(日) 14:09:14

川崎から森谷を獲得しただろ!いい加減にしろ



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547352754/