2019/01/16(水) 10:41:17

https://twitter.com/25takakun/status/1085081282017558528
 


  2019/01/16(水) 10:41:40

鈴木誠也「なんで俺が巨人行くみたいになっとん?」

坂倉「ジャンク(スポーツの件)じゃないっすか?」

鈴木誠也「あんなんさぁ・・・好きなユニフォームって言われたらさぁ・・・そりゃお前だったらロッテだろ?」


  2019/01/16(水) 10:42:03

坂倉「(地元の)ロッテです」

鈴木誠也「でしょ?地元じゃん!広島出身の人がカープ好きなのと一緒でさ・・・」

鈴木誠也「俺東京出身だからジャイアンツ好きなのいいじゃん!!何で駄目なの???意味分からん」

鈴木誠也「なんでそれ行っただけで巨人行きってなるの?分からんわ」


  2019/01/16(水) 10:42:59

そら広島のために頑張ってるのに行くかもわからない巨人に裏切るって決めつけられたらそら怒りますよ


  2019/01/16(水) 10:44:47

ギータ「俺が広島に行く事になってんの?(笑顔)」


13   2019/01/16(水) 10:47:10

(サンフランシスコ)ジャイアンツ


14   2019/01/16(水) 10:48:05

坂倉千葉出身なんか


20   2019/01/16(水) 10:52:59

2022年オフ
鈴木「巨人は小さい頃から憧れの球団。長嶋名誉監督からのメッセージにグッと来た。」
http://u111u.info/jT66

26   2019/01/16(水) 10:58:06

誠也「俺東京出身だからジャイアンツ好きなのいいじゃん」

ヤクルト「」


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547602877/