2019/01/19(土) 07:54:39.13

プロテクトから外して見捨てた選手にこんなこと言わせるとか酷すぎない
目が死んでるやん









  2019/01/19(土) 07:55:43.87

プロテクト外されても忠誠心を見せないとね


  2019/01/19(土) 07:55:46.16

悪魔だ


  2019/01/19(土) 07:56:20.66

言いたくなかったんやろなあ
三枚目とか泣きそうになってるわ


  2019/01/19(土) 07:57:18.49

ひやぁぁ😥


10   2019/01/19(土) 07:57:34.71

この父親の姿見て4人の子供はどう思うんやろなあ
可哀想


11   2019/01/19(土) 07:57:48.33

思ったけど西武って内海と長野なら内海がほしかったんやなあ


12   2019/01/19(土) 07:57:48.60

原がジャイアンツ愛とか言うけど
内海長野のがよっぽどジャイアンツ愛の人よな
http://u111u.info/jT66

14   2019/01/19(土) 07:58:08.84

目が死んでる


15   2019/01/19(土) 07:58:52.60

小籔やん


16   2019/01/19(土) 07:59:03.47

なおズムサタに関しては暗にもう取材に来ないでくれと言ってる模様





18   2019/01/19(土) 07:59:34.96

これどこで撮ってんの
西武第二?


19   2019/01/19(土) 07:59:48.52

辛いです


20   2019/01/19(土) 07:59:49.40

どうせ巨人にいてももう活躍することはないんだからチーム変えてやるのはいいことだよな


22   2019/01/19(土) 08:00:31.78

決まった直後からずっと帰りたい帰りたい言ってるし長野との差が酷すぎる
洗脳でもされてんのか
http://u111u.info/jT66

24   2019/01/19(土) 08:01:07.63

ストレスで顔面崩壊してるやん
どんだけ圧力かけてん


25   2019/01/19(土) 08:01:17.52

これ言うとかんと来年再来年に見えてる引退後困るやん


26   2019/01/19(土) 08:01:41.32

こいつ自分から移籍決まった時媚売ってたろ


27   2019/01/19(土) 08:01:55.04

いいじゃんまたFAで戻ってこれるんやろ?


28   2019/01/19(土) 08:01:58.05

>>20

去年は復調気味やったぞ


30   2019/01/19(土) 08:02:20.73

悪太郎も言ってただろ西武に失礼だって


31   2019/01/19(土) 08:02:32.30

>>22

単純に残り現役期間の差やで
内海は近いから巨人に媚び売る長野は何年かあるから広島にも媚びとく
http://u111u.info/jT66

33   2019/01/19(土) 08:03:14.31

巨人戻るの決まってんだろうな


37   2019/01/19(土) 08:04:16.58

来年は内海の人的補償で小林が西武入りか


40   2019/01/19(土) 08:05:50.47

内海の決まった直後から巨人に帰る話してるのは感じ悪いよな
堀内も言ってたけど思ってても口に出すなよ


41   2019/01/19(土) 08:06:14.16

最後は巨人でが女手一つで育ててくれた母親の希望だからな
そのために5年西武で頑張れと母親が文春のインダビューに答えてたぞ
逆に長野は地元が激怒だから巨人には戻らんやろ


43   2019/01/19(土) 08:07:21.46

>>41

西武とかいう母親の思いを無下にした最低な奴


44   2019/01/19(土) 08:07:30.50

巨人としても相当批判されたから引退後にコーチとして呼び戻すのは規定路線やろ


46   2019/01/19(土) 08:08:06.61

でもまさか内海と長野がいなくなるとは思わんかったよな
http://u111u.info/jT66

48   2019/01/19(土) 08:08:18.84

これで内海がボコボコに打たれたらやる気ないだのクビになって来年巨人に戻ろうとしてるって叩かれるだろ


49   2019/01/19(土) 08:08:36.43

>>42

必死になにか探そうと思ったけど何も出てこなくて残念だったねwwww


50   2019/01/19(土) 08:08:42.31

>>44

村田と同じことやってて草


51   2019/01/19(土) 08:09:01.61

ズムサタで毎週行きそうな勢い


52   2019/01/19(土) 08:09:10.50

>>49

実況の時のレスからキモいの分からない?まあ自分じゃわからんよなガイジ


53   2019/01/19(土) 08:09:18.17

SMAPの公開処刑かな


55   2019/01/19(土) 08:09:24.05


http://u111u.info/jT66

62   2019/01/19(土) 08:11:09.26

言うほど西武行きたくないか?


65   2019/01/19(土) 08:12:36.29

>>52
ちゃん!晒したのに全然ワイのことキモいって流れにならんで!
もっと頑張らな!


71   2019/01/19(土) 08:14:47.86

内海ってそんなに巨人に愛着あるんやろうかね
入るときまでは憧れ持ってたとしても原がいる以上は自分は巨人ではやっていけないとなりそうだし西武で頑張った方が良い気もする
王貞治が長嶋の2番手で終わりたくないでソフトバンクで成功したように


73   2019/01/19(土) 08:15:32.36

>>69

あ、じゃあファンにとっては内海は必要だったのに放出したんだ
馬鹿な球団だねえw


74   2019/01/19(土) 08:15:34.50

引退後のことを考えたらこの屈辱は飲み込まんとな


75   2019/01/19(土) 08:16:27.66

イラク軍の捕虜になった米兵みたいな目をしとる


76   2019/01/19(土) 08:16:29.04

>>69

残念やけど君の「負け」やで
http://u111u.info/jT66

78   2019/01/19(土) 08:17:30.14

捨てられた挙句擁護までさせられるって


81   2019/01/19(土) 08:17:44.39

ん?何で内海が被害者みたいな扱いなん?
こいつ決まった時の挨拶からこう言ってたやろ


83   2019/01/19(土) 08:18:10.30

熱ケツ情報ってなんで尻だけカタカナなんや?


85   2019/01/19(土) 08:19:11.65

コーチ留学やで
西武さん2.3年よろしくな


87   2019/01/19(土) 08:19:21.36

内海は数年間お荷物だったからな


88   2019/01/19(土) 08:19:21.38

内海と違い緒方の地元でもあるからやろな
長野の地元は長野の恩師が実名で巨人批判してたわ
佐賀から巨人ファン消えるちゃう?


90   2019/01/19(土) 08:19:33.57

なんで言わせたんやろ
日テレなんか怖いわ
http://u111u.info/jT66

91   2019/01/19(土) 08:19:56.94

なんだかんだで内海は来年さらっと巨人に帰りそうだな
メディアに言わされてるのか本人の言葉なのか分からんが
少なくとも長野はそういうこと言わんし後者かねえ


93   2019/01/19(土) 08:20:32.05

>>85

清水とか江藤みたいなもんやろみたいな感覚やろな原的に


94   2019/01/19(土) 08:20:52.13

高木みたいに通用しなくて二軍暮らしとかならんとええけどな


95   2019/01/19(土) 08:21:09.39

>>22

普通思ってても口には出さないだろ
長野が戻りたいかどうかはわからんがそれとは別に内海がおかしいだけ


105   2019/01/19(土) 08:25:35.49

>>11

そりゃそうよ
長野もくれるならほしいけど


107   2019/01/19(土) 08:27:41.90

>>71

内海はじっじが巨人の選手だったからや
だから背番号もじっじがつけとった番号と同じ26や


108   2019/01/19(土) 08:27:42.65

>>85

西武になんか落としていってくれればそれでええわ
炭谷のコーチ留学と引き換えやと思えばWINWINや
http://u111u.info/jT66

110   2019/01/19(土) 08:28:21.85

西武に出向するだけやから


113   2019/01/19(土) 08:29:59.76

>>22

長野と違ってもう長くないししゃーないやろ


116   2019/01/19(土) 08:30:44.79

>>22

それめっちゃ違和感あったわ
内海って頭弱いのか
それとも自己中なのか


119   2019/01/19(土) 08:31:12.94

内海ってこんな顔やったっけ
新井似だったような気がするが
巨人投手陣に大分引きずられてるな


120   2019/01/19(土) 08:31:17.66

西武は広島が内海に目もくれなかった理由を考えた方がいいで
もうセリーグでは通用しない投手が果たしてパリーグで通用するのか


123   2019/01/19(土) 08:32:39.37

堀内にも「今はライオンズに骨を埋める覚悟でやらないと」って苦言を呈されたのにまだ言ってんのかよこいつ


124   2019/01/19(土) 08:32:40.61

>>120

広島は内海の性格を気にしたんちゃう
実際ウダウダ文句垂れてるし
http://u111u.info/jT66

126   2019/01/19(土) 08:33:21.16

>>108

炭谷は相川コースやろ
なんのために巨人でキャリア終えに来たと思ってんねん


133   2019/01/19(土) 08:34:01.17

>>120

広島側ではプロテクトされてたんやないの


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547852079/